2011/08/18

Google+ 招待(自動申請ボタン設置)

Google+招待します。今まではメールのやり取りによる招待方法しかなかったのですが、 この度、Googleによりリンクでの招待ができるようになりましたので、早速リンクを設置しました。

↑上記リンク【京都WEB トップページ】にご招待用バナー設置しております。
もし、登録でわからないことが出た場合は下記をお読み下さい。

 
【簡単に方法をご説明いたします】



1、Googleアカウントをお持ちでなければ下記より取得して下さい。


2、下記バナーをクリックして招待設置ページを開いて下さい。


3、京都WEBトップページに設置した下記バナーの「+1」ボタンを押して下さい。



4、出てきた画面内の「Create profile and +1」を押して頂くことで、
Google+用のプロフィール作成と京都WEBに「+1」の評価を頂きます。
5、下記リンクバナーが出ますので「ご招待用URLを表示」ボタンを押して下さい。



6、ご招待用ページにある、下記のボタンを押して下さい。


7、Google+のサイトに移動しますので、下記の内容を入力し「参加」ボタンを
押せば参加完了です。(写真の追加など、後からでも可能です)
(私のIDは「Yasuo Maeda」です。登録後ぜひあなたのサークルに追加下さい)




名前に特殊文字を使用したりニックネームやブランド名などを使用していると、プロフィールが停止される場合があります。当初、私のプロフィール名は「Creator Y」にしてましたが、規定にひっかかりました。私の場合プロフィール名を「Yasuo Maeda」に変更し、1日以内に復活できましたが、最近では数週間かかってるかたもおられるようです。名前は慎重に考えた方が良さそうですね。ブログ関連記事





検索から来られた方など、
私のGoogle+【http://m-y-p.com/+】もヨロシクです♪


↓この投稿への「+1」もヨロシクお願いします。