2011/11/01

Google+1祭り!来週金曜 '11年11月11日am11時11分11秒♪

来週の金曜日 '11年11月11日am11時11分11秒 が来ます!



1、下記、Google+ページを共有して皆様にお知らせ下さい♪
https://plus.google.com/u/0/116174129635451094329/posts/eMyL7vVjcuM?hl=ja

2、TwitterやFacebookなどでこの情報を拡散して下さい。

3、その日が来たら下記のどれかで盛り上げてくださいネ(^ ^)/

・テキストで「1」キター!みたいな投稿する。
・イラストで「1」に関するもの投稿する。
・写真で「1」に関するものを投稿する。
・動画で「1」に関するものを投稿する。 などなど
・で、当日ココの共有から「+1」いっぱいしに行きます!

共有をたどって私もいっぱい「+1」押しに行きますので、
11年11月11日am11時11分11秒や「+1」関連の記事を投稿しておいて下さい(^ ^)/

【追記:2011年11月14日】
最初に思っていた「何も反響がなかったら…」という心配も吹き飛ぶ、217名様からの「共有」を頂きました。「+1」や「コメント」は共有先まで把握はできませんが、非常にたくさん頂きました。本当にありがとうございました。下記、+1's Dayサークルで「あとがき」を投稿しました。

'11年11月11日am11時11分11秒公開記事投稿あとがき
https://plus.google.com/106135928805112016960/posts/2tY1yrvXJJG

+1's Dayサークル とは、
Google+「+1」にちなみ、'11年11月11日am11時11分11秒にできた記念サークルです。
https://plus.google.com/106135928805112016960

--- 追記ココまで ---

この投稿への「+1」などもヨロシクお願いします(^ ^)/♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿