2011/01/24

格安(只今無料)のWEB制作。WEB制作実例が増加中。

2010年度はスローガン「新しいこと継続すをる力」のもと、新たな技術やSEOに関する知識を深め、Googleの新しいサービス「Google Maps API V3」の導入や「Googleショッピング商品登録代行サービス」など新しいサービスを増やし、ヤフーがグーグルの検索アルゴリズムを採用したことに配慮したSEOへの取組み、ホームページ制作におきましては制作をスムーズに行うための制作フロー見直しやホームページ制作を迅速化するプログラミングを構築し、格安パックプランサービスの提供など、ホームページ制作会社として基礎力を上げ、他社との差別化を進めることのできた1年でした。

2011年は、スローガン「努力を開花し成果蓄積へ」のもと、お客さまに喜んで頂けるよう、積み上げたノウハウをすべて開花させ、成果を蓄積すべく邁進して参りますので、よろしくお願いいたします。


「京都 地域密着!」を掲げるホームページ制作会社としまして、京都のお客様に『無料でWEB制作。格安で高品質なWEB制作から管理まで!キャンペーン』を継続中です。
お気軽にお電話下さいませ。 制作事例公開中→